MENU

RECOMMEND

\ 回数無制限で自信が持てる肌に♡ /

\ ナチュラルベール愛用中120円/日でコスパ◎ /

\ 基本料金2,970円&月20GB使える! /

\ カラコン全品送料無料 /

MY BLOG THEME

\ HTMLやCSSの知識なしで思い通りのブログ /

ワンピース|透け対策&ポケットがないを解決する三種の神器!

スカートが好き!

スカートは可愛い!

でも、ちょっとした悩みもある!!

この記事では、スカートやワンピースコーデを快適に過ごす3アイテムを紹介します。

目次

下着のラインが分かる問題

夏は薄手のスカートを穿く機会が増えます。

涼しいし楽なんですけど、パンチーのラインがね!

分かるやつもね!

ありますよね。。。

Tバックはいいですよ。

Tバック穿いてるなんていやらしい、狙ってる

と考えてる人は喝!!!!!!

しゃり

出直してきやがれ!!!!!

わたしみたいなケツデカにもありがたいです。

はみ出てないか気にせずにすみますからね。

Tバックの種類など詳しく知りたいって方は、こちらの記事をどぞ!

脚にはりつく問題

綿とかのかため素材ならまだいいのですが。

薄手のスカートって、薄いがゆえに脚にまとわりついてくるんですよね。

せっかく涼しく過ごしたいのに暑苦しいのなんのって。

そんなときはペチコート!

わたしはいつもFeliceさんのシンプルペチコートを購入しています。

しゃり

透け防止にも役立つ!

丈が5cm刻みで選べるのがありがたいです。

157cmのわたしは、45cmをウエストで穿いてひざ上丈になります。

ロングスカートでもスリットが入ってる分、短い丈を選んだ方がいい場合もあります。

買うときは、手持ちのスカートと比べてみてね。

ポケットない問題

スカートやワンピースって、ポケットがないデザインがけっこうあるんですよね。

いちいちカバンにしまうのはめんどくさい!

なんならカバンが小さくてあまりスマホをしまいたくない!

そんなとき、スマホショルダーが便利!

手持ちだと出先で置いたとき、たまに忘れそうになります(笑)

でもこれだと肩にかけるクセがつくので、自然と忘れ物防止に!

しゃり

何度か出先で忘れ物未遂したことあるので助かる(笑)

ヨセミテストラップが便利!

そんなこんなで、私はヨセミテストラップを買いました。

ヨセミテストラップ
ちょっと使用感あるw

ストラップが太めでかわいい!

以前は可愛いワンピースを見つけても、ポケットがないと買うのを諦めることもありました。

でも今は気兼ねなく買うことができます。

さいごに

せっかくかわいいボトムスを見つけたのに、買うのを諦めてしまうのはもったいない!

好きなスカート、ワンピースをたくさん着て楽しもう!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

アパレル会社に勤める、洋服と猫が好きな20代女子。
猫と喋れますが、飼ってはいない。
特技は餃子をきれいに焼くこと。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる