MENU
しゃり
関西弁ボブガール
アパレルに勤める20代。
猫を愛し猫に愛された女。
レモンサワーとハイボールが最近のお気に入り。
好きなブランド→グランマママドーター / ミズイロインド / ユナイテッドトーキョーなど
\ ポイント最大9倍! /

豆乳サジー美酢は我が家の常備ドリンク【美肌便通改善】

  • URLをコピーしました!
くろぬこ

美肌や健康維持には運動が一番

そうは分かっていてもなかなか続かないのが現状。

しゃり

運動は続かないからせめて飲み物だけでも気を使いたい!!

そんな私が我が家に常備しているドリンクをご紹介します。

CONTENTS

美肌、育乳には「豆乳」

豆乳万能説。

常備している方も多いのでは。
スタバに行っても、割と豆乳に変更してもらったりします。

一度だけ豆乳1ダース頼んだことあったけど、期限内に飲みきるの大変でしたw

豆乳には、肌や美容のために、どのような成分や特徴があるのか教えてください。

一番の特徴は、女性ホルモンのような働きがある大豆イソフラボンが含まれていることです。女性ホルモン的な働きにより、肌のシミやしわおよびくすみなどを未然に防ぎます。お肌の老化を遅らせるようなそんな働きが、”美肌づくり”イメージになっているのかも知れません。
また、豆乳に含まれるサポニンという成分の抗酸化作用や過酸化脂質の生成抑制作用が、お肌の老化防止にも効果的といわれています。

豆乳にビタミンB1、B2、B6やビタミンEなど、お肌にいいビタミン類が豊富に含まれていることも、豆乳が女性に歓迎されている理由のようです。
豆乳には、便秘解消のお役に立つオリゴ糖も含まれています。加齢すると増える腸内の悪玉菌を抑え、脹全体の働きを整えてくれるオリゴ糖は、便秘などによる肌荒れを防いでくれるとも言われています。ニキビなどでお悩みの方にもいいと思います。

引用:豆乳日本協会豆乳Q&A

私は、お胸のハリツヤが良くなった気がします。

しゃり

育乳ガンバッテマス。

あとは、キッコーマンさんの公式Instagramが映えているのでご覧いただきたい。

好きなフレーバーは「やきいも」「チョコミント」「プリン」です。

貧血予防、エネルギーチャージには「豊潤サジー」

個人的には、インフルエンサーさんがこぞって紹介してるイメージ。
我が家でも飲んでいます。

独特の酸味が朝、目覚めの一杯に最適!
私は、特に疲れた日の翌朝に飲んだりしてます。


家族でサジーを飲み始めて1年、貧血で毎年健康診断に引っかかっていた母が、昨年は引っかかりませんでした。
これには母も大喜び。

我が家の飲み方は、野菜生活割り一択
特に野菜生活マンゴーサラダと相性バツグンです。

サジーと野菜ジュースを1:4くらいの割合で飲んでいます。

豊潤サジー|500円トライアルのお申し込みはこちら

美肌、便秘改善には「美酢(ミチョ)」

最近は毎朝飲んでいます。
わたしは、ザクロパイナップルが好き。

牛乳で割ると、飲むヨーグルトっぽくなって美味しい!
水で割るだけでもスッキリゴクゴク飲めます。

美酢は便秘が治ると若い女性の間で人気みたいですね。

私はというと、ニキビができにくくなりました!
美味しくてバリエーションも豊富なので、これからも飲み続けたいと思います。

さいごに


以上、我が家に常備しているドリンクでした。

みなさんがよく飲まれているドリンクもよかったら教えてくださるとうれしいです!

お酒のストックは、レモンサワー!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS