MENU
しゃり
関西弁ボブガール
アパレルに勤める20代。
猫を愛し猫に愛された女。
レモンサワーとハイボールが最近のお気に入り。
好きなブランド→グランマママドーター / ミズイロインド / ユナイテッドトーキョーなど
\ ポイント最大9倍! /

WordPressの投稿画面を変える【初心者ブログ】

  • URLをコピーしました!

こんにちは、しゃりです。

Surface Laptop 3
パソコン、ゲットだぜ!!

こないだPCを買いましたよ!!!

Surface Laptop 3
です。

ブラックにしましたが、スタイリッシュで安定感があっていいですね。

スタートはファンブログだったのですが、この機会にワードプレスにお引越ししました!(拍手)

「引っ越したら更新しまーす」

と、あの時はなんとも思わずファンブログでの更新をいったん終えたけど、

移行までの道のりが長かった~w

CONTENTS

私の知ってるWordPressじゃない

HTMLとかそんなに詳しいわけではないからちょっと手こずりました。

あと、ワードプレスは触ったことあるので要領は分かってたつもりだったのですが、

なんか、わたしの知ってる投稿画面と違う!

ここで何日間も思考停止してました(笑)

解決策

結局、プラグイン「Classic Editor」を入れて有効化したら直りました!

これからゆる~~~~く書いていこうと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CONTENTS